« チェ・ジウとSMAPの草なぎ剛が登場テレビ東京 エアシティ最終回 »

冬のソナタ:アニメ版でもヨン様とチェ・ジウが共演 

冬のソナタ:アニメ版でもヨン様とチェ・ジウが共演 

パーマリンク 2008/05/28 22:11:05 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: チェジウ, 冬のソナタ

ペ・ヨンジュンさん主演で韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」のアニメ版に、ヒロインのユジンをドラマと同じチェ・ジウさんが演じることが分かった。主人公のチュンサン/ミニョンもそのままペさんが演じることがすでに発表されており、ドラマとアニメで同じキャスティングが実現した。

 ドラマは、ヒロイン・ユジン(チェさん)が、事故で死んだ恋人チュンサン/ミニョン(ペさん)と、婚約者のキム・サンヒョクとの間で揺れ動く愛を描いたもので、アニメは、ドラマの最終回で、チュンサンが手術のため、仁川空港からニューヨークに旅立った後の物語が展開される。

 アニメ化についてチェさんは、「『冬のソナタ』が6年ぶりに今度はアニメで製作されると聞いて、とてもうれしくて参加することになりました。私にとって特別な作品なので、この感動をアニメを通じて皆さんにお届けできたらと思います」とコメントしている。

 アニメは日韓合作で、ペさんとチェさんが出演するのは韓国語版。日本語吹き替え版にはペさんの出演も検討されている。日本では09年春から秋のテレビ放送を予定している。


★やっぱり共演が一番似合いますね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

冬のソナタからエアシティ、新ドラマで話題のチェジュウ情報サイト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS