« アニメ冬のソナタ~もうひとつの物語~『スターの恋人』 12月10日スタート »

チェ・ジウ&イ・ジヌク

チェ・ジウ&イ・ジヌク

パーマリンク 2009/02/20 09:29:42 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: チェジウ

チェ・ジウとイ・ジヌクの交際が報じられた19日、2年間人知れず愛を育んできた二人の恋の展開が、チェ・ジウ主演ドラマ『スターの恋人』(SBS)の内容と似ているとして注目を浴びている。


 二人は2007年に放送されたドラマ『エア・シティ』(MBC)で出会い、その後恋人同士へと発展、現在交際2年目だという。二人は交際の事実を親しい知人にも打ち明けず、所属事務所の関係者もよく知らないほど、慎重に愛を育んできた。最近になって、芸能関係者の間で交際説や結婚説などがささやかれるようになったという。


 人知れず愛を育む様子は、チェ・ジウが最近出演したドラマの内容とよく似ている。チェ・ジウは12日に最終回を迎えたドラマ『スターの恋人』で、事務所に内緒で芸能界とはかかわりのない平凡な男性と恋に落ちるトップスター、イ・マリを演じた。


 ドラマでの共演が交際のきっかけとなったイ・ジヌクとは環境が違うとはいえ、親しい知人にも交際の事実を隠してきたことが、ドラマ『スターの恋人』とよく似ている。デート現場を写真に撮られたことが原因となり、交際の事実が世間に知られるようになった点もそっくりだ。


 二人の交際のきっかけとなった『エア・シティ』ではイ・ジヌクがチェ・ジウに片思いをする役を演じたが、実際にはそのとき二人の心は通じ合っていたようだ。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

冬のソナタからエアシティ、新ドラマで話題のチェジュウ情報サイト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution