カテゴリ: エアシティ

ページ: << 1 2

これはすごい

パーマリンク 2007/07/21 00:43:39 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: エアシティ

チェ・ジウのブログで一番と思います。
エアシティの動画です。

ドラマ『不良カップル』に押された『エアーシティ』

パーマリンク 2007/07/19 22:34:05 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: エアシティ

シン・ウンギョン主演のドラマ『不良カップル』が、チェ・ジウ主演の『エアーシティ』を抜いた。

視聴率調査会社<TNSメディアコリア>によると、1日に放送されたシン・ウンギョンとリュ・スヨン主演のSBSドラマ『不良カップル』(脚本:チェ・スンシク/演出:イ・ミョンウ)は、全国ベースで14.5%の視聴率となった。これに比べチェ・ジウとイ・ジョンジェがW主演する『エアーシティ』(脚本:イ・ソニ/演出:イム・テウ)は11%の視聴率を見せた。

他の視聴率調査会社<AGBニールセンメディアリサーチ>の調査でも状況は似ている。AGBの調べによると『不良カップル』は14.9%の視聴率で、11.6%の『エアーシティ』を抜いた。だが、いずれも、同じ時間帯に放送されているKBSの時代劇『大祚栄(テジョヨン)』の高い人気のために、10%台から抜け出せずにいる。『大祚栄』はこの日、視聴率33%(AGBの調べ)をマーク。

『エアシティー』、尻すぼみで最終回

パーマリンク 2007/07/11 10:46:47 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: エアシティ


イ・ジョンジェ、チェ・ジウ主演のMBCドラマ『エアシティー』が最終回を迎えた。イ・ジョンジェは国家情報院の命令に従いモスクワへ行き、チェ・ジウはそんなイ・ジョンジェを待つという結末だった。


 放送前、同ドラマはトップスター、チェ・ジウとイ・ジョンジェの組み合わせが話題を呼んだ作品だ。イ・ジョンジェが8年ぶりにドラマに復帰するということで、視聴者の期待は膨らんだ。また、仁川空港を背景にした超大型アクションドラマという点でも注目された作品だ。


 実際、前半ではこれまでのドラマでは見たことのない独特な素材で視聴者の目を釘付けにした。仁川国際空港や国家情報院の内部の様子が視聴者の興味をそそった。そのほか、空港の運営本部、ホテル、滑走路などをはじめ、虹彩(眼球)認識センサー、無人ロボット案内システムなど、さまざまな要素で視聴者の期待に応えた。


 映画『タイフーン』で海軍将校を演じたイ・ジョンジェが、このドラマでは国家情報院の職員を演じ、カリスマ溢れる男性を演じたと好評だ。


 しかしドラマが後半に入り、緊迫感溢れるアクションシーンの代わりにチェ・ジウとイ・ジョンジェのラブロマンスに重点が置かれるようになると、視聴者の評価が分かれ始めた。


 特に最終回は視聴者に不満を残した。アクションドラマでもなく、ラブストーリーでもなく、空港を数多くの出会いと別れの場所とし、「愛とは待つことだ」というメッセージばかりを強調した印象を残したという評価だ。


 同ドラマは2人のトップスターの共演にもかかわらず、10%台の視聴率にとどまった。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

“韓流スター”チェ・ジウの屈辱(? )

パーマリンク 2007/07/11 00:01:51 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: エアシティ

MBC新週末特別企画ドラマ『エアーシティ』

“韓流スター”チェ・ジウが、ドラマ『エアーシティ』試写会で、ファンたちが自分を無視(? )し、ドラマ主演俳優のイ・ジョンジェとイ・ジヌクにだけ花束が手渡され、あわてる様子がカメラにキャッチされた。

チェ・ジウは5月14日、ソウル竜山(ヨンサン)CGVで行われた試写会での舞台挨拶後、ファンたちが花を持ってステージに上がってくるや、当然とばかりに手を差し出したが、ひとつも受け取れず、苦笑を浮かべた。

しかしその後、舞台挨拶が終わるのを待っていた海外ファンたちが、一斉にチェ・ジウの周りに押し寄せて花束を差出し、チェ・ジウは一瞬あわてたものの、明るい笑顔を見せた。

動画です。 これはおもしろい

エアシティー

パーマリンク 2007/07/09 15:31:58 著者: choijiwoo メール
カテゴリ: エアシティ

MBC週末特別企画『エアーシティー』(에어시티, 2007)

初放送:2007年5月
放送時間:土曜日&日曜日 9時40分放映
演出:イム・テウ
脚本:イ・ソニ、イ・ソユン、ファン・ヘギョン、イ・ミョンヒ
出演:イ・ジョンジェ、チェ・ジウ、イ・ジヌク、ムン・ジョンヒ

<< 1 2

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬のソナタからエアシティ、新ドラマで話題のチェジュウ情報サイト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool